スマートフォン版はこちら

粟飯原内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粟飯原内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「粟飯原内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0017
住所 徳島県阿南市見能林町清水山の東7-1
電話番号 0884-22-1914
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粟飯原内科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井病院 徳島県阿南市見能林町築溜1-1
井原医院 徳島県阿南市見能林町中かうや9-1
阿南市国民健康保険加茂谷診療所 徳島県阿南市加茂町野上30
馬原医院 徳島県阿南市新野町信里6-1
玉真病院 徳島県阿南市宝田町荒井20
天羽クリニック 徳島県阿南市桑野町中野95-2
宮本病院 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄古野神4-14
是松医院 徳島県阿南市津乃峰町東分112-1
阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
益崎胃腸科内科医院 徳島県阿南市那賀川町赤池178-2


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • カペラさん
    田岡病院 口コミ
    急に首が動かなくなり、痛みがひどかったので整形外科へいきました。シップと痛み止めを処方して頂き2、3日で痛みが引きました。急に動かなくなったということで冷やした方がいいとのことでした。これから日常的に痛みが続くようになれば温める方がいいとのことでした。家での対処法を聴けたのが助かりました。救急を対応している病院なので救急車の出入りが多いです。立替があったのできれいな病院でした。駐車場が病院前の有料駐車場になります。
  • ようちゃん7121さん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    鴨島耳鼻咽喉科は地元でもかなり人気がある病院なので常に多くの患者さんがやってきています。私は花粉症なので春先にはかなりお世話になっているのですが、国道沿いにあるので場所も分かりやすく駐車場もかなり広いので車で行くのがお薦めです。また治療も丁寧に行ってくれるのと待合室も広いのでくつろいで待つ事も可能です。子供もたくさん来ているのですが、先生も大変優しいので病院嫌いの子供さんでも安心して治療を受ける事が出来ます。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • 綾香さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠32週頃から体重増加が目立つようになって、妊娠前と比べて+20キロを超えかけていました。血圧が上がったり妊娠中毒症の心配もあるので要注意!ということで食事のメニューを工夫したり無理のない程度にマタニティヨガに参加して、一生懸命気を使って過ごしました。
    こちらの先生や看護師さんにアドバイスを頂き、旦那にも助けてもらったおかげで元気な子が生まれました!本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粟飯原内科の口コミ詳細ページ上部へ